So-net無料ブログ作成
検索選択

一ノ瀬正規 [訃報]


image-20161229184857.png
小倉さんとの関わりもあって長い間
親しくしたイッチヤンが亡くなった
という。菅原君からいつになく前置
の長い電話での訃報だった。春先の
コンペだったろうか、ガンの治療
だと丸ボウズで、それでも元気なティー
ショットを披露していた。間も無くの
定年後は小峰庭苑で働く、とも
言ってくれた氏の優しい笑顔が目に
浮かぶ。12/25出張先の岡山から帰っ
た間際の御最後だったようだ。何の
苦労も告げずサッと逝ってしまった。
人生とはなんと儚いものか。

大晦日 [家族]


image-20161230154639.png
今年も残すところあと1日となった。
光陰矢の如し、実感する1年だった。
早いもので凛香ちゃんもあやす
と笑うようになった。サッちゃんと
ジンジンにいじられてまだまだハラハラ
する事も多いがお陰様で皆な元気に
ここまでこぎつけた。姉弟もますます
パワーアップして叫声も絶えないが仲がい
いのは何よりだ。直樹くんを筆頭に
親子5人この家族こそ慌ただしい1年だった事だろう。
image-20161231225024.png

仁右衛門島


image-20161126081117.png
仁右衛門島からの海景色
1180年戦いに破れた頼朝が房総に
逃れて来た時、その地の住民、仁右衛門
に助けられ、後日その功績により
島を与えらる。爾来この島は代々続く
仁右衛門ご一統さんが統治し観光名所
となっている。



ニューピアホール [JDSF競技会]


image-20161201165159.png
今年の〆は汐留、ニューピアホールに
ショーダンス選手権の観戦も兼ね、
鈴木組もお誘いしての大会となった。
年齢枠制限だけに上位級者も多く
参加する中で、3次予選進出は点差とは
いえまずまずの出来だったのだろう
と思いたい。